【目標設定とプロフィール】ブログ始めました!よろしくお願いします☆


スポンサードリンク

 

 

2019年6月

 

f:id:m_m_motti:20190626154811j:plain

 

私は九州で二児の母をやっている普通のどこにでもいるような主婦です。

名前はもっち(motti)と申します。

ブログを始めるにあたって目標としていることがあります。

 

それは、月収5万以上稼ぐということです。

簡単なことではないと思います。

私のような発信することが苦手な人間にはとてもとても難しいことかもしれません。

 

このご時世にTwitterすらうまく使いこなせていない機械オンチがネットの力で月収を得るなんて。

 

 

 

不安しかない(笑)

 

 

文章力がないこと、表現力が乏しいこと、知識や経験が不足していること、

たくさんのことを改善して自分と向き合って

 

「ブログ始めてよかった」

 

と思えるような、そんな素敵なブログになればいいなと思います。

 

どうぞ応援をよろしくお願い致します。

 

 

このブログを書く人はこんな人です!

 

【motti(もっち)】

  • 九州在住
  • 子育て中の主婦
  •  雑貨が好き
  • チャレンジするのが好き
  • ポジティブ
  • 誇れる自慢は何もない
  • 自分を変えたい

 

私には誰かに自慢できるような誇れる才能も学歴も資格もありません。

たぶんそこら辺の中学生と変わらないと思います(笑)

(中学生の方が立派かもしれない)

 

何も知らない。何も出来ない。

そんな自分を変えたくて、自分から発信する出来るような性格でもない消極的な自分をどうにかしたいと思いブログを始めました。

 

特別な経緯があるわけではありません。

 

そんな私が変わっていく経緯が、私の財産になればいいなと願っています。

どうか温かく見守って下さい。

 

 

ブログを始めて達成できたこと

  • GoogleAdsense合格 2019年7月23日
  • Twitterフォロワー1000人 2019年7月29日

 

 

 

2019.06.27  もっち(motti)